ファックス注文用紙PDFダウンロードや事務用品を格安で揃えるならパナシアへ!!

トップページ > ファックス注文用紙PDFダウンロード

会員登録で300ポイント進呈

年末年始に伴う休業日のお知らせ

12月28日(土)〜1月5日(日)までの期間は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
上記期間中は商品の発送は休止させていただきます。在庫切れの商品につきましてはメーカーより取り寄せとなりますので、
発送が1月7日(火)以降になる場合もございます。予めご了承ください。

※カッティング用シート納期に関して
●在庫が有る商品…12月27日(金)正午までの注文分は当日発送いたします。
●在庫が無い商品…12月24日(火)午前10時までのご注文分は年内に発送いたします。

12月24日(火)午前10時以降のご注文分は年明け1月7日(火)より順次発送いたします。 問い合わせへのご返答・ご注文に関するご連絡・発送業務は連休終了後の1月6日(月)より順次対応いたします。
注文のお申し込み、お問い合わせメールの受信はお受けいたしております。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。



FAX注文用PDFのダウンロード

●当社の個人情報の取り扱いについて

ご注文いただく際にご記入いただく個人情報につきましては、下記の通りの取り扱いとさせていただきます。取り扱い内容につき、ご同意いただいた上で、ご提供下さい。(JIS Q 15001:2006の規程に準拠した内容を表記しております。)

  1. 事業者の名称
    株式会社パナシア
  2. 個人情報保護管理者の氏名、所属、及び連絡先
    システムグループ 伊東 忍 住所 〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F
    電話 06-6910-3840
  3. 利用目的
    ・ご注文いただいた商品の配送、関連するアフターサービス提供のため。
    ・商品やサービスのご案内、ダイレクトメール等の送付のため。
    ・マーケティング、商品企画、販売促進、アンケート調査等の実施のため。
    ・ご利用代金の請求のため。
    ・お問合せへの対応のため。
    (上記の利用目的以外に利用することは、一切ございません。)
  4. 個人情報の提供
    当社は、今回取得する個人情報につきまして、法令の定めなどにより、第三者に提供する場合があります。あらかじめ同意いただいた範囲を超えて、第三者に提供することはありません。
  5. 個人情報の取り扱いを委託することについて
    当社は、前記3の利用目的を達成するために必要な範囲内で、当社の個人情報保護基準に合格した委託先に個人情報の取り扱いを委託することがあります。
  6. 個人情報に関する本人の権利(利用目的の通知・開示・訂正・追加・削除・利用又は提供の拒否等)
    個人情報保護法に定められた開示等のご本人の権利を行使される場合は、法、及びJIS規格の定めるところに従って、適切に対応いたします。開示等のお取り扱いに関しては、当社WEBサイトをご覧頂くか、下記窓口にお問合せ下さい。
    (開示等のご請求窓口)
    株式会社パナシア  個人情報に関するお問合せ窓口
    住所 〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F 電話 06-6910-3840
  7. ご本人が個人情報を提供することの任意性及び当該情報を提供しなかった場合にご本人に生じる結果
    個人情報をご提供いただくことは、ご本人の任意です。しかし連絡先に関する情報をご提供いただけない場合には、お問合せにお答えできない場合がございます。あらかじめご承知おきください。
  8. ご提供いただいた個人情報の取り扱い
    当社では、ご提供いただいた個人情報を、JIS Q15001:2006に準拠した個人情報保護マネジメント
    システムにより、漏洩・紛失などが無いよう安全管理策を実施し、適切に取扱います。
  9. クッキーの利用について
    当社WEBサイトでは、クッキーを利用していますが、これによりお客様の個人情報を取得することはございません。
個人情報の開示等の手続きについて

当社が、ご本人様から以下の目的でお預かりした個人情報につきまして、個人情報保護法並びにJIS規格(JIS Q15001:2006)の定めにより、開示対象個人情報に該当する場合は、その個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、“開示等”という。)をご請求された場合に、法の定めに従って適切に対応させていただきます。

<開示対象個人情報の利用目的>
  • ・ASPシステム提供のため
  • 通販ショップにおいて、会員登録、購入手続き、決済処理、商品配送、商品サポートのため
  • ・登録会員に対してメールマガジンをお送りするため
  • ・代理店業務に付随する、商品発送、報酬支払、その他DM等の案内送付のため
  • ・当社の役員・従業員として従事して頂くために必要な労務・人事上の処理のため
  • ・給与、賞与、報酬、手当て等を支給し、納税、社会保険、雇用保険、健康保険その他法令等で必要な手続きを行うため
  • ・労働安全衛生法第66条の規定に基づいて、従業員の健康管理、健康維持に必要な措置をとるため
  • ・その他、福利厚生、社内手続き、緊急時連絡、PMS運用など、会社運営に必要な諸手続きのため
  • ・履歴書等採用関連情報は、採用選考のため。退職者の情報は、法定期間の保管等のため
    ただし、該当する個人情報が下記にあたる場合は、その全部又は一部を開示等できない場合があります。その場合は、その旨とその理由を説明いたします。
  • ・本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • ・当該事業者の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  • ・法令に違反することとなる場合
  1. 事業社名、及び個人情報保護管理者
    株式会社パナシア
    個人情報保護管理者:伊東 忍 連絡先:電話06-6910-3840
  2. 開示等の求めのお申し出先
    開示等をお求めの場合は、必要書類および手数料を下記までご郵送下さい。
    株式会社パナシア 個人情報に関するお問い合わせ窓口
    住所:〒541-0059  大阪府大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F
  3. 開示等の求めに際してご提出頂く書類
     請求者
    書類名ご本人法定代理人任意の代理人備考
    個人情報開示等請求書 
    ご本人様であることを証明する書類 
    代理人ご自身様であることを証明する書類 
    ご本人の捺印のある委任状 
    法定代理人であることを証明する書類 

    ご本人様、または代理人ご自身であることを証明する書類は、以下のうち1通のコピーをお送りください。
    ・運転免許証(本籍地の表示がある場合は、その部分を隠して下さい) ・健康保険証
    ・旅券(パスポ−ト)  ・国民年金手帳  ・写真付き住民基本台帳カ−ド   ・厚生年金手帳
    ・外国人登録証明書  ・その他公的機関が発行する写真付き証明書

  4. 手数料
    「開示」もしくは、「利用目的の通知」をご請求頂く場合は、以下金額の手数料が必要です。
    手数料の額 請求1件につき、1,000円
    手数料については、手数料分の郵便切手、または郵便定額小為替を同封して郵送ください。
■個人情報の取扱いに関するご意見等のお申し出先

株式会社パナシア 個人情報に関するお問い合わせ窓口
住所:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F
電話番号:06-6910-3840(受付時間 10:00〜17:00)
e-mail:info@panacea-system.jp

FAX注文用PDFのダウンロード